なんて読むの?

結局今日もソフトウェア工学出れなかったぜ!


そんな事はさておき、今日はお年玉ってことで
祭でラーメンを食うとババロアが無料で付くんですってよ。
そんな事されちゃー行かない訳にはいかんので(貧乏性?)
harry㌧を誘って適当に時間潰してから祭へごーごー。


その帰り道、必要なモノ諸々があったので百均で買い物をした後、
印鑑の棚を二人で眺めつつ、無駄に30分程過ごしていたんだけども、
その最中の出来事。

  • 「佐藤」「鈴木」等、良くある苗字の印鑑は複数置いてある
  • 何故か判らんが「宇都宮」「越後」とかの地名も一応揃えてある

この2点が前提なんだけども。


頭の方から順に見ていってラ行も最後になろうって時に
「六本木」なる印鑑が二つも置いてあるんですよ。
こんな需要の無さそうな印鑑なんで二つも置いてあるんだと思ったら


かたっぽ「六木本」だった!
下側にある印刷も同じように書いてあったから、
印鑑のミスっつー訳では無いと思うんだけど、、、
ぐーぐる様で検索しても、苗字検索で探しても
全然出てこないので全く詳細不明。


そもそも何て読むんだコレ。むきもと?ろっきぼん?
夜も眠れない程ではないけど、気になって仕方ないです。