毎週土曜恒例

と思ったら目がさめたら11時で大遅刻、ゴメンナサイ。


ここ最近、薄い狙いでカスリもせずにファールっていうのが多すぎる。
相変わらず真っ直ぐ撞けてないぽ。
的玉の左狙ったら左に逸れて、右狙ったら右に逸れるとかもうね、、、
せめて反対側に逸れてくれればファールにはならないものをー。
コレに関しちゃ、ひたすらセンターショットで矯正する他思いつかない。


結局エイト→ナインとやって取れたのは2〜3セットくらい。
相変わらずイレが弱くて、9番の取りこぼしが目立ってた感が。
ダシは割かしマシになったものの、
ちょっと走らせる距離が大きくなるとすぐダメになる、、、
もう少し、出し方から考え直さないといかんっぽい。


そろそろみっちーが、ふとした弾みでマスワリやってきそうで怖いです。
調子良さそうな時の勢いならそのうち出る気が。