ワタシタチハ キレイ

バイトとプログラミングだけで気が付いたら二日終わってたぜ!
せっかくこんな面白そうなモン見つけたけど、やる時間がなーい。
相変わらず時間の使い方が下手なのは任せろ!
たかがチャットサーバとクライアント作るのに何日かかってるんだ、、、


うおー、試験期間終わったら思いっきり遊んでやるぞ畜生。
春休みに平日フリータイム行きまくってやるー。
とりあえず学校始まる前には、ボラ30台を安定させたいものだなぁ。
「え?こんなの入んねぇの?」っていうのが無くならない限り、
40台〜は永遠に出なさそうです。


むーぅ、たかだか一実験でこんなにテンパってるのに
卒研とか本当に大丈夫なのかと。










>関係者諸君
出戻りなんかシネーヨヽ(`Д´)ノ