ココ最近は

昨日は散々迷惑おかけしました、ごめんなさい。>3人
この自分の都合で他人振り回す悪い癖は
早く何とかしないとまずいなぁ。
事務所の呼び出し然り、麻雀然り、その後の実験然り。


判ってても直せないんだから、結局同じというか。
自分の週末の予定くらいは、前日くらいには確定させておけと、、




最近は例の実験を中心に生活が進んでおります。
今日も朝、昼、夕と3回やって累計15回。
大分貯金が溜まってきてるので、
研究室公開〜テスト期間と余裕が持てそう。


んでまぁ実験の後にお菓子どうぞ、って出されるんで、
毎回そんなかからミルキー選んで帰りに舐めていたりしたんですが、
ついにミルキーが無くなったらしく、今度はキットカットが入りました。
ホントどうでもいいな、この話。


そんなわけで朝、昼、夕と食べちゃったので
ずーっと腹の減らない事減らない事。
結局三食それで済ませてしまいました。
絶対太るぞ、こんな生活、、、


帰りに軽く撞いてゲーセン行って課題やってダイハード見て寝た。
あと、勢いでソフ開申し込んじゃった。
春休みくらいしか勉強する時間ないけど、大丈夫なのか?