何事も無かったかのように始めるよ?

土曜日は毎週恒例、みっちーとフリータイムに行って……
来る予定で待ち合わせしたんだけども、
クラウドナインで規模の大きい大会を開催するらしく
全面休業状態だったので、大人しく退散。


わざわざ落ち合ったのにこのまま撞かないのはなぁ、という事で
新宿は風林会館に行ってきた。
1時間600円とお値段は普通だけど、何より広い!
20台以上はあったんじゃないかな?
深夜のフリータイムは1100円とクラウドより安いのがすごいすごい。
新宿で終電逃した時の暇つぶし候補に入れておこう。


そして相変わらず調子のアップダウンが激しい。
しかも変にコジったりとかそういう物理的な原因じゃなくて、
厚みが全然違って見えてたりする気がする。
逆に調子が良いと、わざわざ的球の後ろから確認したりしなくても
構える段階で無意識に厚みがピッタリ合っていたりする。
撞く段階になってもイメージボールがくっきり見えてる感じ。


ナインボール最後の1ラックが完全にハマって、
4番から9番までコンビ込みで取り切ったのは気持ちよかったー。
早くマスワリ出せるようになりたいよ、畜生め。


有線でかかってた懐かしい感じのする曲、何だっけなと思って
後で調べてみたら原田知世の"TEN VA PAS"って曲だった。
そんだけ。




さて、ここまでが土曜日の話。
昨日の感覚を忘れないうちに撞いておきたかったので
晩飯の買い物のついでにクラウドへ。


12345678910
G911 275- 221/ G1G- G11--
911 2025 2939 4040 4142

スペアチャンス3回のうち1回しかものにできなかったのが痛い…
ちなみに3回とも距離はあったけど、振りはイージーだった。
こんだけのペースで60出ないと正直お手上げな感じでどうにも。
お師匠さんが欲しいよ。




しっかし、ここんとこ二人撞きしてると
フリータイムで撞いてても撞き足りなく感じるのがヤバい。
そのうち10時間くらいぶっ通しでやってみたいぞ?