ふんわりつくねふんわりつくねふんわり…


昨日から研究室で泊まり作業。
うち2時間ほどは後ろでJaBee氏が観賞していた
サウンドオブミュージックに見入っていたとかいないとか。


昔は椅子を3つ使わないとなかなか寝れなかったものだけど、
最近は2つの椅子だけで快眠できるようになってきた。
この技術を広く一般化できれば研究室の収容人数が
従来の1.5倍になるわけで、なんと素晴らしい事か。
机に突っ伏す方法は姿勢的に疲れがあまり取れないので、
今の方法が領域コスト、パフォーマンスのバランスが
一番取れていると言えるだろう。
うん、どうでもいい。



めぐょ先生&Yuu氏コンビが来るっちゅーことで
祭モバイルの限定メニュー
「定番にしたくなるようなふんわりつくね入りのふんわりつくねラーメン」
を食べてきた。長いよおっちゃん。
目玉のつくねは、スープとの組み合わせでくどくなりすぎないようにとの
配慮かどうかはわからないけど葱が多め。
程よく吸ったスープがじんわり染み出してきて美味かった。


でも個人的には昔やったハンバーグラーメンの方が好きかも?


って書くと、ハンバーグラーでリンク貼られるのがほんとに素敵。
今の子供知らんだろ。