机の上がいつも汚い貴方へ

紙の文書っつーのは電子媒体と違って手軽さがあります。
ただしその反面、保存領域を食ってしまうのが難点な訳で
メモやプリントなんかで机が埋まるのは日常茶飯事。


という事で今日研究室で話題になったのが→(コレ)。
その名もkatazukue。
机のスペースに関する問題を根本的に解決してくれる優れものです。
動画も素敵なんで是非。 
ネタ的にちょっと欲しい。






あんまり眠かったんで研究室でウトウトしてたら、
中学の時の友人がHGに餅つきパワーボムで虐められて
泣かされてる夢を見た。
別にHGの試合とか見たわけじゃないし、
プロレス参入の話はニュースでちらっと見ただけだったんで
ほとんど実感が無かったし、気にしてなかったんだけど
こういう形で夢に出てくるとは。