つきあいげのむ


周りで何人かやってたみたいなので。


ウラゲノム :
IDEA UNIT : KNIGHT→(コレ)

一方で受け身体質のところがあり、
自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。

*「飯食いにいくかー、どこ行く?」
俺「んー?どこでもいーけど」
いつもの光景じゃん!


PLAN UNIT : MOTHER→(コレ)

「基本的に『おせっかい』です」

残念ながら、自分の事で常にいっぱいいっぱいなので、
周りの事を考えるほど余裕がない時の方が多かったり。


JEDGE UNIT : REALIST→(コレ)

きちんと筋道立てて話せない人と話すと
ちょっとイライラしたり、なにかとストレスも
多いのがリアリストのつらいところです。

イライラするまではいかないけど、
確かに筋の通ってない話とかってあんまり釈然としないんだよなぁ。
これは当たりかも。


オモテゲノム : COOL→(コレ)

周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、
心の中ではそれほど動じません。
もめ事も少なく、さらりと会話をこなすタイプです。

うーん、どうだろう。
普段キャンキャン噛み付いてる気がするようなしないような…