暗黒バスト

木金と生活サイクル崩したあげく体調崩して寝込んで、
土日はちょろっと課題やった後はすっかり遊んでました。
どうみても現実逃避です。


土曜は、そろそろコート欲しいしどっか行くかなーと
ブランチ済ませて物思いに耽ってたところに、
最高のタイミングでharryから電話がかかってきて
「下北来いよー」(来なかったらどうなるか判ってんのかゴルァ)
と、誘われたのでそっちの方へ。


CD探して、古着屋回って、マジスパでカレー食べて、
(チキンとろとろで最高だった、次は角煮チーズだー)
成り行きで映画も見て、最後にうちでダベって、
解散したのは結局2時だか3時だか。


久しぶりにちゃんと遊んだ休日で満足満足。
結局CDしか買ってきてないけど…






そして、TRICKは何作やっても面白いなぁと改めて実感。
推理モノの皮被ってるからこそコメディな部分が映えるんだろうね。
格闘シーンテラヤバスwwwwww ってヤツです。
んで、公式見に行ってみたら(こんなコンテンツ)まであるし。
文章もアホだが、それ以上に画像が!画像が!
こういう、どことなく漂うアホ臭が多分好きなんだろうなぁ。






最近の夢てきとーにまとめ

  • 黒い悪魔
    • 朝起きて周りを見回すと、部屋の隅に黒いもやもやが
    • よく見たらGの群れじゃん!
    • ガバっと布団をめくるとそこにもうじゃうじゃ
    • 当然のようにたかられる
    • 服の隙間から(ry 背中を上ってくる感触が(ry
    • 起きた直後も背中のゾクっとした感触の余韻が残ってた
  • 4
    • メンツは忘れたけど、学校の連中と麻雀
    • 4巡目のあり得ない早さで四暗刻単騎に放銃
    • 忘れもしない当たり牌は四萬
    • 「じゃあお前飛んだし罰ゲームな!」
    • いきなり黒服の人たちが入ってきて連行
    • 4に気をつけろってお告げですかね