昨日までのこと

ここ数日は色々ありました。
いやー、4年目にしてようやっとこの時期を健康的に過ごせた。
なまじ今まで関係者だった分、全然実感が湧かなかったんだけど、
しっかりお祭は開催されていたようです。


あちこちの露店で美味しいもの食べ歩いたし、
軽音のライブも聴きにいけたし、
ミスコンと格闘技の二大イベントも見れたしで、大満足ですよ。


特に軽音ライブはびっくりするほどレベル高くて感動ですよ。
Samba〜のベースソロとか超かっちょ良かったぞ!
もし研究室公開がなかったら、あそこで昼間からぐでーっと
音楽聴きながらダラダラしたかったかもしれない。


んで、その後は突発飲み会。
チームO.D.A飲みとしては異例の少人数でまったり飲めました。
22時ごろから開始して3時ごろまで飲んでたかな?
唐突な企画にも関わらず集まってくれた人たちに感謝。
結局使わなかったけど、わざわざ鍵貸してくれたどら氏にも感謝。


遠路はるばるやってきたやっこさんにも会えました。
片づけやら先約やらでちょこっとしかお話できなったけど、
やっぱり結構めぐょセンセと似てるかな?って少し思ったり。
長旅お疲れさまでしたー。
別に、そんなに気にするほど怖くないですよ!