ご無沙汰しております

院試が終わったと思ったら、バイトラッシュに突入して
ココの事すっかり忘れておりました。
大体23時までお仕事やって帰ってくると日付が変わってるので、
ネットの世界そのものから段々遠のいていきますね。
mixiだけは行き帰りの電車で見てたりしたけども。


そんな中、地元の友人がこっちで就職決まって
その内定者懇談会があるってんでウチに2泊していったりも。
しかもご丁寧にロイズのチョコレートなんて土産にくれまして、
一人で食べるのもアレだし、明日辺り研究室で撒くかもしれません。
ここしばらく研究室に行けてなかったしね。


春に研究室の土産に持っていった物と同じブツなのは気にしない。
定番アイテムってこれだから恐ろしい。




レンタルビデオ屋に寄る機会なんかもあったので、
前にテレビでやってたのを見損ねた「SAW」を見ました。
映画あんま見ない人間としては、かなり面白かったなぁ。
最後までテンポが良くてぎっちり詰まってた感じがする。
テレビで見ないでDVD借りてきてみたのは正解だったかもしれないな。
CM挟むとどうしても集中力切れるしね。


ちなみに恐怖分はそんなに入ってません。殆ど狂気です。
推理小説のラスト読んで
「うはwwww気づかなかったwwwwwwwまじでwww」
ってなる、あの微妙なやられた感が好きな人はどうぞ。


返す前にヒマがあったらもう一回見たいかもしれない。
思い返すと相当な量の伏線が貼られていた気がするので、
そのあたりじっくり確認してみたいなぁ。
10月頃には「SAW2」なんてのも出るみたいですね。
ちょっと気になるかも。


あとはちょっとした時間に溜まったバトンやら何やらを
ちょっとずつ処理していたりいなかったり。