うおー

ようやく1ボス前でエクステンドするようになったぜ!(弱
とりあえず5面蜂の巣地帯以降が絶望的に無理なので
RETRY:99な勢いでノーボムパターンを模索してるんだけども、
なかなか「これだ!」っていうモノにたどり着けず。


いやー、真面目に大往生やって、改めてこのゲームむずいと思った。
ケツイよりこっちの方がよっぽど一周ゲーに見える気がします!
プロギアなんてきっと今やったらぷーです。ぷっぷー。
切り返すときに弾消せるし!
今なら2-5のあほ発狂戦車とも戦える気がするよ!


しっかし、俺は家庭用でやってるからいいものの、
ゲーセンのみでフルコンパターン考えて、
2周目頑張ってる人ってほんとにすごいなーと実感。
今の俺だと1周できるまででも数万円溶けそうな、、、