帰ってきたぜひゃっほー

バイト最終日に拉致られたり、いろいろあったみたいですが
無事帰郷致しました。
札幌東京間の移動なんてもう何回目だって感じだけど、
空港ターミナルが一新したせいか、だいぶ新鮮に感じたなぁ。
春休みに戻るのも初めてだしね。


前日になってからバースデー割引が使えることに気が付きました。
どうやら3月中旬〜下旬は繁忙期らしくて、
その辺の誕生日の人は、代わりに3月頭に適用されるんだとか。
スカイメイトで帰るより3000円以上安いとかもうね。
問題は予約期間が出発日の20日前までって事か。ぶぶー。


そうそう、飛行機の席順みたら"20G"だってさー。
1フレームで地上までまっ逆さまとか縁起でもないですね!
何が起こるでもなく、寝てたら千歳着いてたけど。




いんやー、ともあれ実家の晩飯は美味いです。
何つったってわざわざ帰省する理由の半分近くは、
タダで美味しい飯を食うためですから。
とりあえず、チャーハンに具が入ってて感動した。


風呂出た後、体重量ってみたら研修旅行の時より減ってたね!
最近卵と納豆のコストパフォーマンスに気づいて以来、
毎食1.5合は米食ってたはずだから
50kgの壁くらいはまず余裕で突破してると思ったんだがなぁ。
納豆にダイエット効果でもあるんですかね。




びりやーどがやりたい。