最近不調続きでした

1面と2面が時々フルで繋がって8000万以上でたよイエーイ
とか何とかやってたらランクが上がったのか、
調子が悪いだけなのか、最近ヤケに2ボスで死ぬ。
2ボスで死ななくても3ボスで死ぬ。
しまいにゃ旧4ボスで何回も死ぬ。あの子強すぎ。
旧5ボスのビットも酷いね!横から撃たれまくりだぜ!
ってのが延々と続いて、一昨日、昨日は黄流すら拝めず。


気分転換に2-2のパターン作りとかやろうとしたら驚愕。
2-1と比べて難易度が酷いことに、、、
どうやら2周目は2-2からがほんとのスタートらしい。


開幕はとりあえずいいとして、大型戦車が半端なくえぐい。
雑魚ヘリの相手しながら、あのばら撒きをガチ避けなんて
パターンにしたくないし、胃が持たんので
ハイパー決め撃ちの方向で。
でも2-1ボスでボムもハイパーも使ってるから
開幕からあそこまででハイパー降らさんといかんのか、、、

って考えるとそろそろゲージ調整というものを
意識しなきゃいけないのかしら。


今日ちょろっとやったら2周目入って、2-2突入。
偶然開幕でハイパー降ってきて、パターン組んでたのもあって
命からがら2-3を拝むことができた。
当然拝んだだけで終了。
こっからなげぇー。