暴力的で鬼のようなEVAC社以外の何か。

ついに2周目を拝んだぜ!
2度程拝んだけど、ボスまで行けず終了。


5面道中だいぶ安定してきたかな。
パターンが出来てきたというよりは、
出来てない部分をハイパーで強引に進むのに慣れてしまった感が。
なんとなく流れが把握できてきたおかげで
危険を察知しやすくなったんだと思う、多分。


その反面、零距離やボス戦で死ぬわ死ぬわ。
2回目に2周目入ったときなんか、
2ボスで1ミス、3ボスで2ミス、5ボスで2ミスでギリギリだし。
やっぱりケツイのつもりで避けるとガンガン当たるなぁ。
横幅はそんなに違和感ないんだけども、
縦に連なった弾をくぐる時に死ぬことがやたら多い。
実は判定縦長なんじゃないか、って思うくらい多い。


あとは3面の蜂の位置判ってませn
後半5つのうち、最後の2つ以外がいっつもてきとー。
気が付いたら降ってきてたり、気がついたら取ってたり。


そんな適当だらけの1周クリアですが、
最初1面200万しかでなくて、3ボスまで行けないような腕でも
そこそこ頑張れば2周目拝めるもんなんですねぇ。
正直、自分であの2周目選択画面を見れるとは思ってなかった。
家庭用って偉大だねー。
もうアリカに足向けて寝れませんよ!