見たというのか、それとも視たというのか

なんかmixi回ってたら見ちゃったので解答。



見た人はすぐやるバトン



#→ルール
#見た人は全員やる。
#嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。



・今、どこに居る?
おうち



・今、一番近くに誰が居る?
隣の人がばったんばったん窓開けてますよ。
人じゃなくてもよければ、
引越しの片付けの最中にどこからともなく沸いて出た
熊のプーの野郎とかが居ます。



・今、どんな服装?
実は寝巻きのまま荷造りしてます。



・今、何食べたい?
とりあえず一人暮らしでなかなか摂れない野菜分を補充したい。



・今、何飲みたい?
水。



・今、真後ろには何がある?
引越し前に出そうとして出せなかったペットボトルの山。
また1袋分増えて、合計3袋分もあったりするわけですが。
2Lペットが40〜50本くらい?


・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
荷造り途中のダンボールの山。


・今、誰に会いたい?
親父。


・その人に今伝えたいことは?
とりあえずちゃんと4年で卒業できそうだよ。
実家帰ったらまた夜中にどっかラーメンでも食べに。


・今一番歌いたい曲は?
Emerald Swordとか。大合唱。


・今の体調は?
くたくたー。


・今どんな気持ち?
J-comはうんこ。解約させてくれホント。