札幌からお伝えします

なんとか無事引っ越しも終わって、札幌に帰ってくることができました。ほんのり雪が降っていたものの、思ったより寒くはないです。というか家の中の暖房の炊きっぷりが神。


そして帰って早々親父と長話。内容はこんな感じ

  • 最近の大泉洋
  • ホワイトストーンズと円形歩道橋
  • 新居に関するえとせとら
  • ゆとり世代の恐怖
  • 「なぜ?」が大事
  • あるある大辞典を見てもやもやする
  • 大学側やる気ねー
  • ヤフオクにご執心
  • 家の目の前で事故
  • ラーメンのうまい店
  • 道歯会会長選挙のアレな話(おおっと
  • 喫煙者から見た分煙
  • それでも世の中は変わらない
  • 何故自民党は北海道で勝てないのか
  • 朝の市街地で120km/hて
  • 親父、オーディオを語る
  • テレビ見てるだけで月電気代10万
  • 深夜の通販番組で時々見かける70〜80年代の歌謡曲集CDって気になるよね
  • 老人はわがままらしい
  • 団塊の世代を上司に持つと苦労するよ
  • 昔の田舎の映画館は3本立てがデフォ
  • B級映画概論
  • シュワちゃんとかセガールの映画は友達同士で酒でも入れながら笑い転げて見るのがベター
  • 各作品を通したブルース・リーの筋肉質の変化に関する考察
  • 親父こんな時間まで起きてて大丈夫なんかい
  • やばいんかい
  • んじゃ寝るか


というわけでおやすみなさい。