いろばとン

としやんから頂きました。
色に関するバトンのようです。


1.自分を色に例えると?


うちを「白」 ということで回ってきたようですが…
内面で結構ドス黒いことを考えていたりしますよ?
青味のあるグレーかなぁ。#303038くらい。


2.今の気分をカラーで例えると?


照明とディスプレイに囲まれてまぶしいです。
目を閉じるとまぶたに光がぎんぎらりん、金色。


3.自分の好きな色は?


エメラルドグリーン / アクアブルー / スカイブルー / 白


南国の綺麗な緑がかった浅瀬とそれを包む真っ青な海。
そして雄大に広がる空と羽毛のようなふわふわの雲。
これだけでご飯3杯は。


4.自分がこの色は有り得ないと思う嫌いな色は?


これは難しい。
敢えて言うならば金属の錆びた色。


5.これを回してくれた人を色にたとえると?


「赤」「黄」の2つかなぁ。
なんとなーく夏が似合うイメージが。


6.次に回す5人を色に例えると?


JaBee氏 「黒」 調布産ホスト。
めぐょ先生 「虹色」 はたから見てて賑やか。
お妹様 「銀」 いぶし銀。貫禄あります。


上の3名にお願いしてみます。
忙しかったり既に受け取ったりしてたらスルーしておくんなまし。