今宵も研究室から

相変わらず僕は時間の管理が下手なようで、
今夜は卒業式前夜にも関わらず研究室に泊まり込んで
卒論の手直しという愚行を犯しております。
まぁここんところ他の作業にうつつを抜かしていたので
自業自得も甚だしいところなので仕方がないんだけどね。


あまりに管理が下手すぎて、
まだ新居では布団で一回も寝ていないのはまた別の話。
(雑魚寝で過ごしたのは4、5夜くらい)


それはさておき、
いい加減眼精疲労がピークなのか、
ついに花粉症の初期症状が僕にも現れたのか知らんが、
ここ数時間目の奥が猛烈に痛い。
角張った石かなんかを埋め込まれたのかっちゅーくらい痛い。
齢22にして早くも肉体的にシンドイ部分が多いですよ。
誰か健康な身体を返してー。


卒論は死ぬ気で仕上げるから卒業式は休ませてくれよう。
ダメ?