さいきんのできごと

12日


研究室泊まり明けのJ科飲み。
いつの間に飲まされたのやら後半の記憶なし。
前半は色々あったけど、自分の醜態を自分で晒すほど
俺はお人好しではないので全編割愛。
大人は卑怯な生き物なのです。


主犯格のT氏は次の飲み会で絶対泣かす。
1対1なら負けねー。


13日


輪講終わったあとビリヤード行って42点でヴァー
前半終わって24点あったから大分いけると思ったけど何かダメ。
50点無理くせーなーと思い始めてからがぐだぐだだった。
最後の9点は完全マグレなので実質30点台な感じ。


ブレイクが手玉位置安定しない、的球ぐっちゃと相変わらずへたっぴ。
配置がへたれてぐんにょり→ガーターの流れが多い。
逆に、ちゃんと取り出し始められればそれなりに点数出るんだけども。
うーむ。

12345678910
4144G-G83-G5G1G21-36-
5131321242930323342



14日


研究室の(ちょっと今更ながら)新歓ボウリング&飲み。
どこぞの飲み会みたいに戦火が上がるわけでもなく、
終始まったり過ごせていい雰囲気だった。
久々に食べる肉じゃがの美味しさにちょっと感動。


OGの人が結構コアなゲーマーだったのが凄く印象に残ってるなぁ。
あとはめぐょの人に賠償ポイント7点のツケ。


15日


夕方までに課題終わらせて、
晩飯食いがてら読みたい本買いに行って、
ビリヤード行って、モナコ


の予定。
半分も消化できるかしら。




20時追記:

本屋どころか今日は晩飯も食えなさそー。