平日の真っ昼間からゲーセンですよ!

さすがGWだけあって火、水のゼミが無いおかげで
だいぶ時間ができるなぁ。
14時からビリヤードの約束だけど、だいぶ早く起きたので
昼飯ついでにモナコに寄ってみた。


先にプロギアやったんだけど、いやに調子がいいのね。
2面ボス前680万も出たし。
1UP逃げてった記憶があるけど気にしない。
よっしゃコレ4500万ペースじゃん、俺つええーとか喜んでたら
5面道中でいきなり謎の爆発ですよ。


うおおー!今のは納得いかねー!
大人の事情とかいう謎の圧力に圧殺されたとしか思えない。


んでまぁよそ見をしながらボルボックスの相手をしていると
(すでにこの辺でやる気がほとんどない)
ちょうど隣のケツイのランキング画面が目に入りまして。
上の方にALLとか2-5とか書いてあるんだコレが。


ちなみに時刻はまだ12時過ぎ。
朝っぱらから元気な子が居るなぁ、と他人事のようにぼやきつつ、
どうせならプロギアもクリアして2週ALL並べてやれーとか
思い立っちゃった訳です。がんばるぞ!



  ↓
2-1で7回死んで終。