んで、gopachiの人と2時間

撞いてきました。
エイトボールだけやったんだけど、相変わらずブレイクがへたっぴ。
もうちょっと慣れるまでは体重移動よりも
軸がブレないようにする事を意識した方がよさげな感じ。


それでも一回がんばって、ブレイクから続けて6つ落とせたんだけど、
最後の2番を外してしまって非常に残念。
8番へのダシもかなり簡単だっただけにもったいないなぁ。
どうやら奴に言わせると「男気が足りない」だそうで。


そういうことで、今月中にボラ50出なかったら頭丸めるぞ!
50出たら自分へのご褒美にお金貯めてマイキュー買おう。
書いたからには本気だよ?
バリカンでも何でも持ってこいやー。