やっとおうちに帰れました

二徹で課題仕上げて、研究室の誕生日会の準備やって
誕生日会でたらふく晩御飯食べて、色々やる事やって、
三連泊だけは避けようと思って6時前に帰ってきました。
俺定義では5時台はギリギリセーフなのです。


課題も後半ぐだぐだなコード書いてたし、
GUIもそんなに拘れなかったなーとか思ったけど、
思ったより突っつかれなくて一安心。


誕生日会のメニューは当人のリクエストにより、お刺身とご飯メイン。
飲み会とゆーよりは普通に晩御飯をみんなで食べた感じがしたなー。
こっち来てから刺身なんて全然食べる機会ないしねぇ。
んで朝が来る前にさっさと帰って久しぶりのお布団で熟睡。




してたら腹部の激痛で目が覚めた。
あぁ、これは忘れもしないあの痛みだ。
らんちたいむのカキフライ弁当に当たった時のアレだ。


何が悪かったんかなー、刺身はみんな食ってたし
餃子や鳥の照り焼きで当たるわけもないし、
一番怪しいのは賞味期限半月過ぎた海苔の佃煮かしら。
でも3ヶ月くらい持つやつだから、半月は誤差範囲だと思うけどなぁ。
とか思いながらトイレに引き篭もってると、
いきなり目覚し時計が鳴り出すのな。


どーやら、腹痛で目が覚めたのは
目覚ましをかけた時間の直前だったらしい。
( 'A`)マジデカンベンシテクレヨ