だぶるだぶるー

今日もダブルの練習ですよ。
まだまともな切り替えしすらできない、、、
ジェムイニの第一形態がなんとか避けれるようになったかな?
第二は未だ決めボム。
スフィンクスの炸裂弾も決めボム。


それじゃあ上手くならねーっての!!
ってことで決めボムやめようと決心したものの、
やはり避けれる気がしない、、、
スフィンクス炸裂弾で入れ替わりパニック起こしたので
必死におりゃーっとボムを押した瞬間




ぶつっ




画面が消えt
んで気が付けば回りの筐体も、地下の照明も消えてる状態。
ブレーカーでも落ちたんかなぁ。
あまりにもタイミングがばっちりだったので
びっくりして暫く硬直してたし。


「DPやってたんだし2クレ入れてくれよー」なんて言えず(小心者?)
普通にやったらブラックドラフトにいいように嬲られた。
あやつとはホントに相性が悪いです、、、