はぢめての2周目きとぁー。

abk2004-09-16


今日はおうちに引き篭もって基本情報の勉強でもしようかなー、
とか思ってたんだけれども、
夕飯時にふと「ケツイやらなきゃ」とゆー電波を感じたので
食材を買うついでにモナコへ。


そしたら1回目のプレイであっさり2周目突入ですよ!
ノーミスで5面突入して、蟹倒す頃には残2だったかな、、、
4面までで変に事故ったりしなければ結構確率は高いのかもなぁ。
しばらくボム封印した甲斐があって蟹前も大分安定してきた感じ。


2周目は完全にボンバーマンになってスフィンクスで終。
適当に気合で切り返してるだけでも楽しいなー。
2面中ボス前がノーボムで抜けれたのが奇跡かと。
中ボス後の早回しはどうすりゃいいんだか検討もつかん、、、
とりあえずもうちょっと安定して入れるようにならんと。
スフィンクスの第2形態炸裂弾はちょっと殺気がありえなかった。


今後の問題は

  • ブラックドラフトで事故りすぎ
  • 虎の第2形態が苦手
  • 竪穴ランマス地帯でスカイフィッシュの弾がほぼ真横から来て無理
  • 蟹全般


ここぞとばかりにもう一回やったら開幕戦車地帯でボガーン。
あほかt