ふぁいんでぃんぐG

けにーさんとかたびーさんが来てるらしいので軽く迎撃。
前日はharry邸でいつものアレだったうえに
向こうの予定も色々詰まってたみたいなので
昼過ぎから夕方までとゆー限られた時間だったけど、
年がら年中会ってる気もするしまぁ、、、と思ってしまったのは内緒。


それはともかく、帰ってきてまったりしてたらアイツが出た。
家で見たのはおおよそ2年ぶりかな、、、
見つけた瞬間に台所の方に置いてある殺虫剤を取って、
大急ぎで戻ってきたんだけども、その間に隠れたみたいでしばし悶絶。
確実に居るのは判ってるんだけども、自分が認識できないっていうのは
一番タチの悪い状況だと思う、、、
結局10分くらい部屋中探してカーテンの裏から発見。
死ぬまで薬漬けにしてゴミへ直行。


今日だけで蜘蛛2匹も見たし、なんかヤバい予感がするなぁ、、、
2年ぶりにコンバット設置しなおそうかな。