だぶるぷれいはじめました

午前中の人の居ない時間帯にコソ練をー。
むずっ!
ボタン遠っ!
めっちゃ忙しっ!


そんな感じでボコされてきました。
ジェムイニとスフィンクス先生があまりにも脅威です。
何回かボム厨になって4面最初のヒポポが最高到達でした。
きっかりパターン組まなきゃ上達しそうにないぞ、これ、、、
一回、ヴィノの1UPをどっちで取るか迷った挙句
画面外に逃がした時はどうしたものかと。


その後普通にやったら残5で本社に突入。
2周目チャーンスと思ったんだけども、
調子に乗るなと虎先生におしおきされてから事故が多発。
結局蟹発狂で終了ー。


そういえばいつもの人が2-5まで到達しとったなぁ。
竪穴まで神懸り的な切り返しの連続だったけど、
あれパターンなんだろうかなぁ、、、