ひとりぼっち、だいだらぼっち

風の噂によるとGWですね。
大型連休でウハウハな方が多そうですね。
休日も仕事な方はお疲れ様ですね。


さて、同居人の二名が同時に帰省したおかげで
いつの間にやら一人になってしまいました。
休み中にバイトでも入れたろと思ってたら、それもなくなっちった。
仕方が無いので今目の前にあるタスクとやりたい事を
この機会にどんどん消化してしまおう。

  • 髪切る
  • 部屋掃除
  • ビデオ消化
  • 論ゼミ準備
  • 新宿で○○
  • ボラ目標60


どれくらい達成できるもんかね。


それはともかく、ここんところ夜になると部屋に
小さな蚊が大量発生して困っております。
10匹以上潰しても減る気配がないので、蚊取り線香炊いてみたら
部屋中に死骸が落ちる落ちる。
既に20匹は拾ったのですが、まだまだ出てきます。
こりゃあ掃除機かけんと埒が開かんなぁ。
というか、窓締め切ってんのにどっから入ってくるんだお前ら。


TRICKの再放送見てシャワー浴びて歯磨いて寝る。




※ いい加減60匹超えた。そろそろ考えるのをやめてもいいですか。