牛乳

とりあえず起きたのでさっさと夢メモ。


某先輩とどこぞのスーパーで買い物中に、
通りすがりの男から素晴らしい助言を受ける。
「牛乳飲んでもお腹がぎゅるぎゅるしない方法があるんだぜ!
牛乳より多くのココアを飲めば大丈夫なんだ!」
 ↓
某先輩「すげえ!早速やってみようぜ!」
 ↓
店内に陳列されてる牛乳とミルメークを颯爽と合成して
ごきゅごきゅ飲み始める先輩


どう見ても万引です。本当にありがとうございました。


ごめんなさい先輩。
俺の潜在意識レベルのイメージはどうやらそんな人らしい。
(万引云々じゃなくて思い立ったら即〜みたいなイメージですよ)
あと「牛乳」「ココア」→ミルメークだ! っつー発想がバカ。
もう一個見た記憶があるんだけど、
朝のニュース見たらタイムリーに不謹慎な内容だったので略。






土日の目標

  • どっちか一日は絶対学校に行って実装を進める
  • ネットワークのレポートをしばく
  • 1回は撞きに行く