達成率50%

ネットワークのレポート
→◎ 華麗にしばいた。Yuu氏に感謝。


学校行って卒研を進める
→△ やることやったけどやったのは家。


ぜってー撞く
→× いいからさっさと行けよ。



なんかこのままだと、目の前に詰まれたタスクが全部片付くまで
ずーっと一人撞き行けないような気がする。
1ヶ月以上前からみっちり練習したいフリがあるんだが…


それはそうとSAW2がとにかく気になる。
いつの間にやらもう公開してるじゃないか。
今はまだ混んでそうだから来週か再来週あたりに行きたいぞー。
続編のジンクスにハマってないことを祈りつつ期待。




ちなみに昨日は狐の夢。
炎みたいに真っ赤な毛色の死ぬほど可愛い狐とひょっこり出会って、
あっちこっちお出かけした。


公園の池にまっしぐらに駆けていって、飛び込んだと思ったら
そのまま無抵抗に沈んでいくし、おい。
慌てて助けながら、
「あぁ、水剋火か。五行論なら仕方ないよなぁー」と納得した記憶が。
今考えると何でそんなので納得したのが謎だー。


おかげで目覚めは非常によろしかったんですが、
夢だったのかと思うとちょっと寂しいのも事実。
またそのうち会えるといいなぁ。