ついに待望の


最近のお話


院試〜中間発表〜実験第三の2ヵ月半マラソンが終わりました。
10月から学校始まると思ったら、1、2日は土日なんですね。
この二日間は多分神様がくれた夏休みだと思うので、
学生らしくエンジョイしようと思います!
前日の誕生日会で生活リズムが狂って半日以上休んでたけど……
とりあえず明日誰か撞く?




検索の話


やけにカウンタが回ってると思ったら、らっぴ達が超頑張ってんの
9月15日のリンク元が凄い事になってるね。
何かリアクション取ろうと思ってたけど、ゴタゴタしてるうちに
すっかり旬を逃してしまいました。
そんな中、これで飛んできてる人にシンパシーを覚えた。




ケツイの話


しばらくぶりにやったら驚くほど2周目突入が安定してた。
2面や3面でバカスカ死んでたのが嘘みたいに思えるほど。
今日も嘘避けとアドリブだけで2-5最終防衛ラインまで行ったぜー。
1-1で死んでたのがうんこ勿体無い。