夏だ!プールだ!

もうまともな運動なんてどれくらいやってないんだろうか。
軽い筋トレを除けば2年次の体育以来?
毎日研究室の椅子であーだこーだやってる生活のおかげで
体の筋肉はすっかり脂肪に変化してしまいましたとさ。


そんな事じゃーいけないと言う事で、
これから学校のプールでちょくちょく泳ぐ事にします(ほんとは暑いから
そして早速泳いでみたら、基礎体力がもう驚くほど無いの。
肉体年齢はもうヨボヨボの60台くらいですかね!


確か体脂肪率は18%くらいだったから、
(前に実家に帰ったとき計測したはず)
15%くらいになるまで脂肪を筋肉に置換してやろうと思っています。
とりあえず開始時のデータを学校の保健管理センターで計測。


あ、目標達成。