寸止め大王

1面終了時120万とか泣きそうなプレイだったものの、
1周3300万と序盤でタコミスしたにしては、なかなかいいスコア。
→2-2でヘタレボム発動して終了。


2-4や2-5を散々リトライ99回しておいて、
実は2-2後半が未だにアドリブだなんて言えない、、、
その後はクリア重視プレイに走って、残9でニッパー到達。
2-5はそのまま一発抜け(!)で残6ドリルさんなのでクリア確定。
最終的には残4B2でした。
2ミスでドリル越せたのはかなりいい経験になったかも?
が、帰り道でニッパーで3ミスしたことに気づいて凹む。
あのオバハン、正直ラスボスより安定しない。


9000万付近でずーっと足踏みしております。
そろそろzuh○さんばりに1-1を延々と練習するべきかのう。
25000ジュエルなんて数えるほどしか経験しとらんしなぁ、、、