えんかうんたー

abk2004-06-28


今日は3限から実験なので、
毎度のようにおにぎりを口にくわえつつ自転車を漕いでいたら、
車の下からいつもの猫がぬっと現れて寄って来たので、
お昼ご飯を食べ終わるまで戯れる事にする。
と、優雅な昼下がりのように書いてるけども
家を出た時点で授業開始10分前なので遅刻確定。


そんないつも通りの日常でござった。


ところで、先日のあのキーワードから人が随分飛んできたもので。
他のとこもこんなもんなんだろうか。
その割には大して内容にも触れてないし、
そもそも人が見ることを前提として書いてないので
わざわざ申し訳ないって気持ちと、
気づかぬうちに変な事口走ってないかなーという心配が半々。
まぁ3日も経てばほとぼりも冷めて、また静かになる事でしょう。