今日も楽しいインドアライフ。

ついにくーてんてーの中の人に情報が伝播した模様。
残念ながらこの日記を読んで楽しめるのは俺か、
俺がモナコのプロギアで悶絶してるのを見て楽しめる人くらいだけども。
俺の日常にはネタの「ネ」の字も存在しません。


気が付けばもう7月か。
密度の薄い毎日を送ってるせいか、1ヶ月が一瞬で過ぎたなぁ。
某教授が「人生はlogスケール」なんつってたけど、
これより年食ったらもっと早く感じるのかな。
次にはっと気が付いたら30代のオヤジになってるかも知れん。


あまりにも天気が良すぎて、
引き篭もってる事に罪深さを感じてきたので
遅すぎる昼飯に弁当でも買って川原で食ってこよう。
野良猫が隣にちょこんと座ってくれたら言う事無し。