めんせつこええ

ひさしぶりにおふとんでねることができました。


にじかんていどだったけど、とってもきもちよかったです。






そのまま寝不足気味で日立某の面接行ったら
適度にテンション上がってちょうど良い感じだった。


前回の日鉄○立の時は酷かったからなぁ…
思った以上にガチガチになって
言いたいことも言えないポイズン的な面接だったので、、
それに比べればよっぽど攻めの展開になってたと思う。
3対1で矢継ぎ早に質問が飛んできたのも原因の一つか。
喋ろうとしてたことを吟味しすぎてたのかも知らんなぁ。


最後の方は殆ど雑談な雰囲気で、
「チミィ、全然緊張してるように見えないねぇ、
 割合で言うと何パーセントくらい緊張してる?」
「70〜80%程度だと思います。
 顔に出ていないかも知れませんが、結構緊張しています」
「ほんと?20%くらいにしか見えないよ!HAHAHA!」


フランクすぎてちょっとシュールな会社やった。