今更ながら500質続き

以前100問までしか解答していなかったので、
卒研の合間にちょこちょこやっていたらようやく解答し終わったので
一気に貼ってみますよ。
過去に一回消えてうぎゃーってなったのは内緒です。


ちなみに1〜100問目は→(こちら)





やっこさんからの500の質問(101〜500)


101.と、思ったらまだあるよ
 どんとこいやー!
102.今年のクリスマスどうする?
 ごめん、過ぎちった。野郎3人で鍋囲んでました。
103.まじで!???
 美味かったよ!?
104.楽しみだね
 楽しかったです。
105.バレンタインとかクリスマスって好き?
 バレンタインあんま意識しねー(死
 クリスマスシーズンの街の雰囲気は好き。
106.ですよねーーーー!!!!
 よねーーーー!!!!11
107.なんかダジャレ書いてください
 アルミ缶の上に…
108.オススメの映画は?
 人を選ぶかもしんないけどSAW。
109.あ、泣き虫?
 人前では基本的に泣かないなぁ。
 一人で物思いに耽ってると気が付いたら涙がーとかはある。
110.日記って何かいてるの?
 これこれ。
111.書くネタ無くなったりしない?
 あるときしかかかないー。
112.理系ですか?
 理系のつもりです。
113.得意な教科って何ですか?
 いちおう有機化学は得意だったかなぁ。
 もう忘れたけど。
114.じゃあ、好きな教科は?
 敢えて「算数」とかね。
 小学校の頃の限られた知識で解く図形問題とか面白かった。
115.子供の頃の夢に、今近い場所に居ますか?
 なんだかんだで。
116.マザコン
 コンプレックスというほどでもないけど、
 だんだん親父と色々話が合うようになってきてて嬉しい。
117.彼氏(彼女)がマザコンだったらどうする?重度の。
 重度だったら遠慮するかなぁ。
 自覚してなかったら改善を促してからね。
118.結婚したい?
 いつかはしたいかな。
119.いくつで?
 いくつになるだろうね!
120.将来の事考えるのって難しいですよね〜
 将来を前向きに考えるのは難しいです。
121.妄想しますか?
 そりゃーもう。
122.例えばどんなのを?
 どうでも良すぎて人には言えないものから
 恥ずかしすぎて人には言えないものまでたくさん。
123.お寿司好きですか?
 卵好きー、穴子好きー、イクラ好きー(帰れ
124.あ、好きな食べ物、ベスト3でどうぞ
 オムライス、牡蠣、ご飯にあうもの全般
125.好きな飲み物もベスト3で。
 最近水しか飲んでねーです。
 寒い日は暖かい蜂蜜系の飲み物がほっとします。
126.好みの異性のタイプは?
 お互いに気が合うのが一番だよね。
 あとはそれなりに思いやりのある人。
127.じゃあ、同性は??
 ここ一番というところでビシっと決めれる人に憧れる。
128.へー・・・意外ですね
 そんなことないかもよー。
129.口癖ってあります?
 えー、マジで?
130.言わなきゃ良かったあの一言
 俺の発言の3割が失言です。
131.お風呂あがりに化粧水とかつけますか?
 つけてるー。
132.何ていうヤツ使ってますか?
 今色々試してる段階。
 前はめぐょの人に薦められた豆乳のやつ使ってた。
133.自分のアピールポイント、3つまでどうぞ!
 良く食べる、すぐ寝る、一つの標的にまっしぐら。
134.器用ですか?
 不器用ですから。
135.お父さんが高倉健!!どうする!?
 渋い! 説教されてー。
136.車好きですか?
 そんなに好きではないかな。
137.どんな車に乗りたいですか?
 運転するとしたら、運転しやすい車がいいですね。
 免許とった直後に4駆は車両感覚があやしくて怖い…
138.ってゆーか、免許持っています?
 かろうじて持ってます。
139.あ・・・ペーパードライバー?
 ぺらぺらです。
140.自転車の2人乗りってできますか?
 ものすごくふらふらします。
141.人生ゲーム好きですか?
 マンネリを感じてしまうけど、最近は違うのかしら。
142.じゃあ、一番好きなトランプゲームは?
 大富豪とか手軽でいいよね。
 ローカルルールがめっちゃ多いけど。
 身内だと8切り、Jバック、Joker3切り、都落ちとかが多いかな。
143.ボーコーの具合は?トイレ行かなくて大丈夫ですか?
 よゆーです。
144.オススメの漫画を3つまでどうぞ
 最近漫画全然読んでないんで判りません!
 ガキの頃読んだのだと、やっぱりジョジョとか強烈だったかなぁ。
145.ワード派?一太郎派?その他派?
 TeX派です。
146.持っているなかで一番高価なものは何ですか?
 このパソコンかねぇ、やっぱり。
147.ご飯の上に何かける?
 納豆。
148.牛乳に何混ぜる?
 ミルメーク、蜂蜜、インスタントコーヒー。
149.お祭りの出店で何食べる?
 つぶ焼き。
150.そろそろ気づかないうちに同じ質問していますよね?
 細かい事は気にすんな!
151.実は繊細?
 繊細だと思われないようにはしてる。
152.ふーーーーーーん。
 おぅいぇ。
153.スタバとタリーズどっちがおいしいのかな?
 どっちもいかねー。
154.バニーガール好き?
 これといって好きではない。
155.今どこにいるの?
 自分のおうちです。
156.遊びに行っていい?
 散らかっててもよければ。
157.いや、今から。
 じゃあ10時に駅前ね。
158.あー、また後で考えといて。
 ひぃ。
159.Mixiってどう?
 身内用のアンテナです。
160.異性のどこにモエ〜?
 もろもろのリアクション。
161.猫好き?
 ひとなみに好き。
162.アトピーですか?
 のー。
163.持病はありますか?
 冷えると関節が…
 年かよ。
164.かぜひかないでね?
 時々こたつで寝ます。
165.最近、何かビデオに録画しましたか?何ですか?
 ぷれみあすぬーかーりーぐ。
166.オススメの映画館はどこですか?
 府中のシネコンは綺麗だったよ。
167.じゃあ、オススメのスーパーマーケットは?
 とうきゅう。お惣菜5割引ばんざい。
168.この質問はいつまで続くでしょうか!??
 いつまでもいつまでも続くのでした。
169.思い出のあのTV番組
 しょーばいしょーばい。
170.サウナは得意ですか?
 くたくたになるまで汗かくの好きー。
 でもその後の水風呂は苦手。
171.運動得意ですか?
 運動おんちです。
172.ちなみに何部でしたか?
 新聞部室によくお邪魔してました。部員じゃないのに。
 3年になってからは生徒会室に常駐してました。
 学祭実行委員くらいしかやってないのに。
173.今は何かやっていますか?
 なんもやってないです。
174.肩こりひどいですか?
 そうでもないかな。でも揉んでもらうと気持ちいい。
175.運動って大事よね〜
 ほんとほんと。
176.何フェチ?
 うなじ好きかも。
177.何か集めているものはありますか?
 集めてるわけじゃないけど、買った本の帯とか捨てらんねーです。
178.リンスインシャンプーって使ったことありますか?
 ないなぁ、便利そうだけど。
179.誰に似てますか?
 うちのおかん。
180.好きな数字は?
 2とか。偶数なのに素数とかひねくれてるところが。
181.そういえば、性別は?
 男ですね。
182.色白ですか?
 白くは無い。
183.身長聞いていいですか?
 166だったっけかな。
184.じゃあ、理想は何センチ?
 170欲しかった、誰かくれ。
185.巨乳っていいよね!
 大きけりゃいいってもんでも…
186.朝起きて、巨乳女子になってたらどうする?詳しく書いてね
 まぁどうせ揉んでみるんだろうな!
 小一時間ほどオロオロした挙句、誰かに電話で相談とかしそう。
 んで絶対「はぁ?」って言われる、絶対。
187.歌は得意ですか?
 そんなに得意ではない。
188.カラオケの十八番は?
 十八番といえるほど歌いこんだ歌はないね。
189.何を探しているんですか?
 「自分の居場所」とか書こうとして切なくなったから、
 「ビリヤードの相方」
190.モッチリ?ムッチリ?
 もっちりなのかしら。
191.SALEって最高だよね!
 安いって最高だよね!
192.奢るよって言われたら、何を食べに行きますか?
 その辺の喫茶店でも入って、
 何か良い事でもあったのかと問いただしてみる。
193.おいしいごはんのお店を一軒教えてください
 この辺だとかれんど、祭あたりかしら。
194.おいしくないごはんのお店を一軒、伏字を使用して教えてください
 生十秫のカレーはあんまりおいしくなかった。
195.好きな国は?
 イタリア、飯うまそー。
 でも行ったら行ったで日本の味が恋しくなるのは知ってる。
196.そこで何します?
 静かに過ごすね。
197.ガンダムに乗って!ってなんかの組織に頼まれたらどうします?
 戦って人でも殺したらPTSDにでもなりそーだ。
198.F1にレーサーとして出てってホンダから頼まれたらどうします?
 できるかぎり頑張ってみる。
199.理系の人ってどう思いますか?
 なんだかんだで思考パターンが似てると思う。
200.あ、終わりです。お疲れ様でした。感想をどうぞ
 長いこと時間空いちゃってごめんなさい。


201.もーちょい頑張りましょう。
 おう。
202.おへそ好きですか? 
 こそばしい。
203.でべそですか?
 のー。
204.体毛は濃いですか?
 わりと濃いほうだと思う。
205.私は濃いです。
 女の子だと大変そうです。
206.カメラってどう?
 ネタを見つけると撮らずにはいられないのが悔しい。
207.デジカメ持っていますか?
 ないですー、携帯だけ。
208.何か自慢してください
 今なら水だけで1週間過ごせる気がする。
209.謙虚になってください
 ってまぁそんなの割と誰でも大丈夫ですよねあっはっは。
210.卑屈になってください
 普段から貧相な食生活してんじゃねーよって話ですよね。
 ふーぅ。
211.難しいことばっかり質問してごめんなさいね?
 ネタ切れに負けるな!
212.おかゆと雑炊どっちが好き?
 雑炊。
213.ゼリーとプリンどっちが好き?
 プリン!
214.牛肉と豚肉どっちが好き?
 肉の中では鳥肉が一番好きかなぁ。
215.もやしと水菜どっちが好き?
 もやし派。でも鍋に水菜もほしいよね。
216.バナナと柿どっちが好き?
 どっちもあんま好きじゃないんだよなぁ。
 どっちか選ぶならバナナ。
217.豆腐とこんにゃくどっちが好き?
 豆腐かなぁ、すき焼で甘くなった焼き豆腐とか好き。
218.ちくわとはんぺんどっちが好き?
 チーズはんぺんに醤油垂らして食べたい。
219.さんまとアジどっちが好き?
 アジ。 
220.ピーマンとにんじんどっちが好き?
 ピーマン嫌いだったから人参かなぁ。
 最近は結構ピーマンもいいかも、と思い始めた。
221.この質問楽チンでいいですね
 二択はいいね。
222.結婚したら子供は何人欲しいですか?
 うちが3人兄弟だから3人かな。
223.正直に答えて、子供は好きですか?
 変に捻くれてなければね。
224.女性の優しさとは?
 色々親身になってくれたりね。
225.女性の恐ろしさとは?
 なんだろう、思いつかない。
226.蛍光色で何色が好きですか?
 みどり。
227.警備員の光る赤い棒ほしい?
 面白い使い道があるかなぁ。 
228.好きなお笑い芸人は?
 アンジャッシュ
229.テレビ東京の番組で何が一番好きですか?
 アホ予告の素晴らしい木曜洋画劇場でしょう。
 サムラァイ、サムラァイ、ブシドー。
230.もう2度と行きたくない場所は?
 ○調としての調布祭
231.激しく主張してください
 そろそろ膀胱やばいよ?ねぇ!?
232.茶髪好き?
 そこそこ。
233.でもやっぱり一番すきなのは何色の髪ですか?
 なんだかんだで黒かしら。
234.この質問作った人って暇人だと思う
 今ごろはどうなんでしょうか。卒研とか。
235.一人で延々と質問考えてんだよ?
 一人で延々と答えてるけどな!
236.からあげっておいしいよね!
 大根おろしとかあると最高っすね!
237.13星座で何座でしたか?
 よくわかんないけど多分お魚。
238.両親に感謝してください。
生んでくれてありがとう。
 真面目に育ててくれて本当にありがとう。
 最近のニュースで虐待とか見たりするとホントそう思う。
239.コレを見ていない友人に、ちょっとそれは直した方がいいよと、ココで言ってみてください。
 じゃぁ中学時代の某親友へ。
 そんなに周りにキツくあたっても良い事ないぞ。
 内面は普通に可愛い性格してる癖にw
240.快便ですか?
 最近はちょっと……ね?
241.雪は好きですか?
 好きだけど、こっちにいると見ないねぇ。
242.江戸時代に戻ったら、どんな職業につきたいですか?
 傘でも作ってのんびり過ごしたいねぇ。
243.注射って平気ですか?
 上手な人と下手な人居るよね。
 下手な人あたると何度も刺されてげんなりする…
244.100円均一に今行ったら、何を買いますか?
 レトルトカレーを。
245.好きなゲームを3つまでどうぞ
 ゼル伝シリーズ、カオスシードケツイ
246.悪役っぽく笑ってみてください
 ふははははははは!
247.金八先生は好きですか?
 あんま見てないね。
248.水着はビキニ派?ワンピース派?
 ワンピース派かしら。
249.愛知万博行きましたか?
 いってないー、行く気もあまり。
250.土鍋持っていますか?
 ないです、家で鍋やる事もあんまり。
251.イケテル!?
 ビミョウ!!
252.コンクリートは好きですか?
 生活に浸透しすぎて好き嫌い考えるレベルじゃなくなってるなぁ。
253.おしゃれな仕事といえば?
 アパレル系?
254.チェックの下着持っていますか?
 ないー。
255.ごめんなさい!!!
 あーん?
 と思ったら抜けだったのね!
256.嫌いな食べ物ベスト3でどうぞ
 グリンピース、グリンピース、グリンピース 
257.嫌いな飲み物ベスト3でどうぞ
 豆乳くらいかな。
258.で、最近どう?
 てんぱってます。
259.今年は夏バテしましたか?
 ごめん、もう冬なんだ!
260.OLってどうですか?
 なんか大変そう。
261.長電話できますか?
 昔はそれなりに。
262.心配性ですか?
 けっこう。
263.今何時ですか?
 20時過ぎです。
264.あなたの周りに面白い人はいますか?
 むしろ面白い連中しか居ません。
265.それは幻想かもしれないですね
 まじっすかー。
266.盲腸になったことありますか?
 ないなぁ。痛そう。
267.痔になったら痛いよね?
 怖いですねぇほんと。
268.幻聴が聞こえて事はありますか?
 聞き間違えは多いけど幻聴はないなー。
269.ドラえもんアンパンマンどっちが好きですか?
 ドラえもん
270.あの先生は良かった!っていう先生はいましたか?
 教育方針云々はともかく、
 最近小学生の頃の先生に会いに行ったら名前覚えられてて感動した。
271.悪いやつらはだいたい友だち?
 悪い奴らがまわりに居ません。
272.海外のPVってエロいですね
 えろいし激しいですね。
273.歯医者に行く必要はありますか?
 時々診てもらってるんで特には。
274.垂れ目ですか?つり目ですか?
 どっちかっていうと釣り目なのかな?
275.おじょうさまで妄想してください
 高飛車っぽいの想像した。
276.今何問目?
 276だー!
277.ファーストフードは好きですか?
 あるから行くっていう程度で、好んではいかないかなぁ。
278.オススメはなんですか?
 デミグラきのこバーガーは食べたい。
279.おいしそう!今度食べに行ってきます!!
 おうよ!
280.働き者ですか?
 暇な時だけバイトしてる。
281.なにかお仕事・アルバイトはしていますか?
 今はやってない。春休みの間に稼ぎたいなぁ。
 旅行もあるし。
282.大変ですか?
 単発ばっかだと、まず仕事探す所からめんどい。 
283.水族館に行きたい?
 特に行きたくはないなぁ。
284.ディズニーランドに行きたい?
 休みだと人が多いのがねぇ…
 学生特権で平日にとかだったら。
285.好きな女性芸能人は?
 俳優だけど仲間由紀恵
286.好きな男性芸能人は?
 俳優だけど阿部寛
287.徹子の部屋といいともが同時に終わったら!?
 どっちもあんま見てないからなぁ。
 いいとももたまーに増刊号見るくらいだし…
288.それは小さなテロですね。
 うーんうーん。
289.玄米は好きですか?食べていますか?
 割と好きだけど食べる機会がねぇ。
290.次男次女ですか?
 長男です。
291.困ってください
 あーこまったこまったこりゃこりゃ。
292.励ましてください
 大丈夫だって!気にするほどのこっちゃないって!
293.明日はどこへ行きますか?
 学校イテキマス。
294.看護婦さんのイメージを熱く語ってください
 素敵なおねーさんとか殆どみたこと無いね。
 そういやうちのおかんケアマネージャー最近やってるらしい。
295.ミニスカ派?ロングスカート派?
 ろんぐろんぐ。
296.イケメンといえば?
 縁がないです。
297.私を止めてください!!!!!!!!
 手遅れですね!!!!!!!
298.あなたの短所は?
 わりとうそつき。
299.イカとタコどっちが好き?
 いかが好き、いかそうめん食べたいです。
300.終わりです。お疲れ様でした。感想をどうぞ
 おっしゃー、残り200問だー。

301.まだまだ続きます。
 まだまだ答えますよ。
302.腕時計持っていますか?
 無いんです、これが。
303.痔主ですか?
 最近びみょーに……こわい。
304.「じ」を変換したら一番に「痔」が出る人をどう思いますか?
 時だった。きっとお悩みなんでしょうね。
305.シャボン玉といえば?
 屋根まで飛べ飛べ。
306.タバコを吸う女性はどうですか?
 マナー守ってる分にはいいんじゃないですかね。
307.じゃあ、タバコを吸う80歳の女性は?
 裏社会を牛耳る女社長かよ。
 絶対色の入った眼鏡掛けてる、うん。
308.長生きってすごいよね!
 すごいね!俺も長生きしてー。
309.渋谷の109に行ったことありますか?
 ないなー。
310.日光に行ってみよう!
 日光街道なら免許取るときに何回も通ったなぁ。
 あれを北上すればいいんだっけ?
311.マグロ漁船に乗ってみよう!
 ああいう閉鎖空間はちょっと怖い。
312.ノートPC持っていますか?
 ないです。ちょっと欲しいけど、そこまででもないかな。
313.アイシャドウは何色派?
 どんな色があるんだろ。
314.成田?羽田?
 もちろん羽田です。
315.丼ものといえば?
 おいしいカツ丼が食べたいよ。
316.あなたのこころは何色ですか?
 好きな色は水色ですが、果たしてどうやら。
 最近はくすんだ色になってそーだ。
317.「を」の字をなんて説明しますか?
 助詞の「を」とか。
318.実はイナカもの?
 わりとね。
319.便座の色は何色が好きですか?
 白以外ってどんなんあったっけ…
320.酒豪?
 本人は頑張ってるつもりです。
321.ロリータファッションは好きですか?
 嫌いではないけど、惹かれもしないなぁ。
322.一番好きなファッションは?
 あんまり痛々しくなければいいんじゃないですかね。
323.どの質問が一番良かったですか?
 今何問目?
 たいむしょっく問題。
324.どの質問が一番つまんなかったですか?
 痔!痔!(えー
325.ダメ出しかよ・・・
 おかげで第一候補が痔になったよ…
326.見るだけで恥ずかしくなってしまうものってありますか?
 小学生の頃のノートの落書きとか。
327.それは何ですか?詳しくどうぞ
 まぁあの頃はアホやったねぇ……
328.春っていいですよね
 過ごしやすくていいねー、夏や冬は1ヶ月でいいよ。
329.出会っていますか?
 なかなか。
330.温泉に行きたいかーーーーー!!???
 いきてーーーーーーーーーーー!!!!
 冬だとなおさら。
331.バスケは好きですか?
 中学の頃はよーやってたけど、最近はめっきりですよ。
332.先生・・・バスケがしたいんです
 ごめんね、うちにはボールを買う金もなくて……ううっ
333.好きな果物ベスト3でどうぞ
 みかん、パイナップル、苺
334.女子高生はいかが?
 ピンキリ。
335.女子大生はいかが?
 女子大の人たちにいい印象があまり無い…
336.野球はどこのファンですか?
 あんま見ないんだけど、地元的に日ハム?
337.日本のどこが一番好きですか?
 なんだかんだいって住むとこ住むとこ好きになっていきます。
338.それは好き度数で言ったら何%くらい?
 調布は70%くらい。
339.結構高いですね
 利便性と人の少なさのバランスがそれなりにいいんだよね。
 山手線沿線とかはゴミゴミしてて住みたくないし、
 それでいて新宿まで一本だし。
340.朝起きたら髪の毛が今より50cmくらい長くなっていたらどうしますか?
 色々髪型であそべそーですね。
341.おさげちゃん☆
 多分やるね、きっと。
342.煽られたことありますか?
 日常茶飯事です。
343.じゃあ、煽ったことは?
 同上。煽る相手は割と固定化してるけど。
344.あなたの美しい所を教えてください
 嫌な事に対するキャパシティが大きい事かなぁ。
345.それは素晴らしい!!!!!
 一日たったら忘れてますよ!!!!
346.はなのあな?とらのあな
 そういえば何であんな店名なんだろうね。
347.工場見学に行ったことありますか?
 大学の研修旅行でいったー。
348.それは何の工場でしたか?
 ビール工場と工業用ロボット工場。
349.向上心はありますか?
 あると信じていますが、さて。
350.荒城ってどうおもいますか?
 たきれんたろう。
351.オリンピックに出るとしたら何の競技に出ますか?
 アーチェリーやってみたいね。
352.最近何を買いましたか?
 朝ご飯用にフルーツグラノーラを。
353.最近何を飼いましたか?
 卒論を書いてくれる妖精さんが脳内で頑張ってるはずです。
354.SですかMですか?
 Mとは言われる。
355.母親がギャルになったらどうしますか?
 泣いて止める。
356.何か雑誌は定期購読していますか?
 立ち読みで済ますこと多し。
357.警察って怖いよね
 庶民より立場が上だーとか思ってるのか知らないけど、
 敬語の一つも使えない人が多いですね。
358.白バイにおびえていますか?
 白バイは特に怖くないかなぁ。
359.勝てそうなお笑い芸人はいますか?誰ですか?
 お笑いで勝つとなると厳しそうだ。
 つぶやきシローには勝ちたい気も。
360.朝ごはんによく食べるものは?
 シリアルかパン。
361.理想の朝ごはんは?
 サラダ、牛乳、パン、美味しいジャムか目玉焼き。
362.どういうふうに起こして欲しいですか?
 冬は部屋暖かくしてからだとすぐ起きますよ。
363.携帯の待ち受け画面は何ですか?
 近所の猫。
364.エレベーターのボタン全部押したことありまか?
 やらないわけがないでしょう!
365.ヵヮィィょねぇ〜ちょ→すきぃぃぃ!
 里に帰れ。
366.自分が解らなくなる時ってありますか?
 そういう時は不貞寝しますんで。
367.私はたくさんあります。
 気持ちは判るなぁ。
368.どうしたらいいですか?
 寝る、朝起きたらすっきり。
369.慰めないでくださいね!!!!!
 誰が慰めてやるもんか!
370.ハロウィンパーティーやったことありますか?
 ないなぁ、幼稚園とかだったらあるかもしれないけど。
371.オススメのデパートはどこですか?
 ビッグオフ(潰れました
372.MSNのアドレス持っていますか?
 あるよー、研究室に居る時は放置中だったりしますが。
373.何語が得意ですか?
 日本語難しい。
374.何語が得意になりたいですか?
 英語話せると便利だよねぇ。
375.沈殿していますか?
 NH3くらった硝酸銀水溶液くらい。
376.ロマンチックと言えば?
 ろまんちっく村、またはろまんちっく街道。
377.明日何時に起きるんですか?
 生活リズムもへったくれもなくなってきてます。
378.職業病とかってありますか?
 だーかーらー!
379.パイナップルとパインアップルは同じものですよ?
 パインアップルは言いづらいと思う。
380.お腹減ったね〜
 そろそろ晩飯時かなぁ。
381.500円あったら何買いますか?
 水5本。
382.部屋の窓から何が見えますか?
 目の前に木があって何も見えません。
383.キレイ好きですか?
 部屋は汚い。
384.きれいなお姉さんは好きですか?
 憧れます。
385.自分で質問作ってみてください
 今まで聞いた他人の面白い寝言なんぞをひとつ。
386.その質問に答えてみてください
 「そりゃお前、戦前はなぁ…」とか説教してた。
387.好きな紙の種類はなんですか?
 指切ったりしない紙がいいです。
388.歯磨き粉は何を使っていますか?
 くりあくりーん。
389.それ美味しいですか?
 味はそんなに意識して買ってないなぁ…
390.畳ベッドの存在をどう思いますか?
 どういう部屋におけばいいのやら。
391.少女趣味ですか?
 そんなまさかー。
392.何かオススメしてください
 徹夜のお供に酢昆布。
393.おもしろい顔をしてみてください
 したした。ほんとにしたって。
394.見えないYO!!!
 あー残念、もうやってやんねー。
395.郵便局でアルバイトしたことありますか?
 応募したら日程の関係で蹴られた。
396.変わったアルバイトしたことありますか?
 どこからが変わったアルバイトになるのか判らないけど…
 選挙関連は割が良くていいですね。
397.いまどこがかゆい?
 首の後ろ。
398.肌は丈夫ですか?
 曲がり角をとうに過ぎてる気がします。
399.人生最大の怪我はなんですか?
 高校の時、間一髪でバスに乗れなかったので、
 走って次の停留所まで追いかけようとした時に、
 ちょっと大きめだった靴が中途半端に脱げたせいで
 変なこけ方して左手首の骨がずれた。
400.終わりです。お疲れ様でした。感想をどうぞ
 残り100問がんばるぞー。

401.そろそろ終わりにする?
 あと100問やったらね。
402.アウトドア派?インドア派?
 ばりばりインドア派。
403.釣り好きですか?
 ガキの頃はやってたけど今は全然。
404.ユニクロって行きますか?
 時々行くよー。
405.行ったら何を買いますか?
 下着とか結構。
406.趣味ってありますか?
 中途半端にゲーマーです。
 中途半端にビリヤードが好きです。
407.怒りんぼうですか?
 怒ったフリだけ。
408.歩くときは右側?左側?
 車の通ってないほう。
409.音楽はCD?MD?カセットテープ?
 mp3で聞いております。
410.考え事ってどんなときにしますか?
 寝る前が一番多いかな。時点で風呂。
 考え事でドツボにはまりすぎて凹んでも、
 寝て起きれば一応すっきりするし。
411.問題の間違いはありましたか?
 なかったなかった。
412.アラブの石油王に求婚か養子縁組されたらどうします?
 日本が好きなので、ごめんなさい。
 でも友人になって色々話を聞いてみたい。
413.改造していますか?
 してないなー。
414.何を?
  何も何も。
415.お金の話は嫌いですか?
 しょっちゅうじゃなければ特には。
416.Tシャツはいくらから高いですか?
 3000円超えると躊躇うなぁ…
417.じゃあいくらから安いですか?
 1000円切ってると食いつく。
418.・・・お金持ち???
 のーのー。
419.うっとりしてください
 うっとり…
420.今何にうっとりしましたか?
 目の前のペットボトルのくびれに。
421.癖ってありますか?
 布団に入ると寝付けずにぐるぐる回転する。
422.いいアイデアはありますか?
 あったら卒研終わってるぜ!
423.白衣といえばどんな職業ですか?
 先生か医者かな?
424.そういえば何学科(卒)?
 情報工学科です。
425.へぇ〜難しそう!
 中身の半分は数学で出来ています…
426.学生生活の一番の思い出はなんですか?
 2月の卒業旅行が一番の思い出になる予定かしら。
427.トランポリンやりたくないですか?
 跳ねたい!回れるようになりたいなぁ。
428.鼻血はでますか?
 こないだでましたよ。
429.どれくらいのペースで出ますか?
 0.5〜1回/月
430.輸血したことありますか?
 ないです。献血もないなぁ。
431.好きなカップラーメンは何ですか?
 どんべえがたまに食べたくなります。
432.見るのは好きなスポーツは?
 最近ゴルフ見てて面白い。年か…
433.やるのも好きなスポーツは?
 最近スポーツらしいスポーツなんてしてねー。
434.好きなスポーツブランドはどこですか?
 特に無いです。
435.プーマはどう????
 なんでまたプーマを?
436.ラーメンは塩?しょうゆ?それとも?
 塩。
437.どの都道府県のラーメンが一番?
 ここは地元といいたいところ。
438.焼肉屋さんにいったら絶対頼むものは?
 レバー、ユッケ。色物好きなんだよなぁ…
439.ファミレスはどこが一番好きですか?
 びっくりドンキーとか。
440.つーか、食べ物の質問多いよね?
 腹減ってるんですかね。
441.豆知識を披露してください
 昔日記にも書いたけど、北国の墓参りはスコップ必須です。
442.疲労してください
 ぐでーん。
443.休憩いれようか?
 よし、休もうか。
444.ウワー!怖い数字だ!!
 そうでもないかなぁ。
445.幽霊とか見えちゃう人ですか?
 見たこと無いです、超鈍感。
446.こっくりさんとかやりましたか?
 ないない。
447.ホラー映画は一人で見られますか?
 見れるけど後悔するね。
448.じゃ、休憩。15分ね。
 んじゃ飯作ってくるー。
449.で、最近どう?
 タモリ化してますね。
450.ふさふさですか?
 つるんつるんです。
451.歯医者さんは怖いですか?
 そんなに怖いイメージはないです。
452.虫歯はありますか?
 それっぽいのは今のところないです。
453.一番好きな調味料はなんですか?
 敢えてケチャップ。
454.辛い食べ物は好きですか?
 あんまり辛すぎると食えないです。
455.どれくらいまで平気?
 マジスパの涅槃くらいがぎりぎりです。
456.図書館に行きますか?
 昔は良くいってたけど、最近はなかなか…
 落ち着いて本を読む時間が欲しいかも。
457.アコガレの職業といえば?
 専業主婦/夫は割と勝組みだと思う。夢は無いけど。
458.海は好きですか?
 砂浜にいるときの潮の匂いが好きです。
459.そういえば年齢って聞きましたっけ?
 聞いたような気はする。自信ねー。
460.お幾つですか?
 そろそろ22になります。
461.へー!若く見えますね!!
 体力的にはもうジジイですよ!
462.メイド喫茶行ったことありますか?
 2年くらい前に1回だけ連れて行かれた事があるけど
 印象薄くてあんまり覚えてないんだよなぁ。
463.今度、一緒に行きませんか?
 ぜひぜひ。
464.停電は怖いですか?
 夜に来るとびっくりする。
 そういう時に外出て街の中回ると
 自分一人しか居ないような錯覚に陥って怖くなる。
 東京だと全然停電こないけど。
465.異性のトイレに間違って入ったことありますか?
 異性のカッコした男の子が男子トイレに入ってきて
 びっくらこいた事ならあります。
466.永久脱毛するなら、どの部分にしますか?一つだけどうぞ
 腋か脛。
467.好きな海洋生物はなんですか?
 群れて泳いでるちっちゃいお魚。
468.浮気性ですか?
 ないなぁ。
469.私と結婚しませんか?
 あぁん?やるか!?
470.味のり派?普通ののり派?
 味のり派かな、ばりばり食べるのおいしい。
471.お風呂のお湯が濁っていると、より温まる気がしませんか?
 癒される気がしますね。
472.794うぐいす!????
 へいあんきょー。
473.500門答えた人はいい人ですね
 うわっつらに騙されたらいかんですぜ。
474.なんかあげてもいいくらいです
 わーい。
 どうでもいいけど、「チョコ上ーげたっ」とか言って
 チョコを掲げる小学生の頃のネタを思い出しました。
475.カッターの刃は45度?30度?
 角度小さ目の方が好みだから30度かな。
476.今使っている携帯電話は何代目ですか?
 2台目だったり。
477.アイスすき?
 好き好き。コタツで食べるアイスとか最高。
478.胃は丈夫ですか?
 人よりちょびっと大食いかもしれません。
479.年齢がよくわかる発言をしてください
 船守さちこのスパランとか毎週聞いてたよ、
 懐かしいよねー(年齢じゃなくて地元がばれる
480.もー少しで終わりますよ
 卒研ももー少しですよ。
481.いや、もうちょいかもね
 だといいんだけどな!
482.富士山に登ったことありますか?
 ないですー、一生に一度は登ってみたい。
483.タバコ吸いますか?銘柄は?
 一回も吸った事ないです。
 親父は良くハイライト吸ってた。
484.他人のムカつく癖ってありますか?
 癖でムカつく事はあんまりないかな。
485.ブチ切れてください
 ぁんだコラ、文句あんのか?埋めんぞ?
486.まぁまぁ、おちついて!
 てめーは関係ねーだろ、黙ってろ。
487.自由になりたいですか?
 ほどほどに束縛されてるのがいいんじゃないかなぁ。
 究極に自由を求めたら死ぬくらいしかないんじゃ。
488.好きなディズニーのキャラクターは?
 チップとデール
489.好きなサンリオのキャラクターは?
 けろっぴかな。
490.好きなお酒は?
 ジントニック
491.パラパラ踊っていましたか?
 いや、踊ってないですねぇ。
492.ネットで幾つくらいサイトとかブログとか持っていますか?
 2つかな。
493.文章書くの好きですか?
 作文とかは超苦手です。事実を書くのはまだいいんだけどね。
 就活の自己PRとか今から怖いぜー。
494.絵を書くの好きですか?
 絵は全然書けないです。
495.嫌いな色はありますか?
 目がチカチカする色は苦手かも。ちょっぴりならいいんだけど。
496.・・・この500の質問に答えている人はいるんですかね?
 見てる限りでは結構居るね。
497.漬物は好きですか?
 昔、若気の至りでたくあん一本食おうとして吐きかけた。
498.野望を打ち明けてください
 天下統一でもすればいいんですかね。
499.野心家ですか??
 むしろ野心家な人のサポートをしたいかも。
500.本当におつかれさまでした!感想をどうぞ!!
 卒研の気分転換にちょくちょくやってた感じなので
 だいぶ遅くなっちゃいました。
 1000の質問とか来たらまた答えるかも?