調布は東京に在って東京に非ず

今日は楽しみにしていた「数学ガール」発売日だったので、
学校早めに上がって本屋回ってみたけど、どこにも置いてねぇ!
曲りなりにも東京都内の癖に発売日に本も買えんとは…
君にはがっかりだ。




時計を見たら珍しくまだ17時台だったので、まっすぐ帰らずJ&Bへ。
赤くしたはずの☆11がなんか消えてるぞー?と思ったら
いつの間にかGP必要曲が解禁してた。
そしてそれ以上にびっくりしたのがむきさと遭遇
調布で本が買えなかったのは、このための伏線だったのか!
チェッキン上手すぎで笑った。
プレイ回数見せてもらって更にびっくり。




smileが白くなった事くらいで、他クリア埋めの進捗はあまり無し。
ロワー、華蝶は赤くするより白の方が楽そう。
それよりLet the snow paint meリミが白くならない事の方が問題だ。
どう考えても35トリルの才能が無さ過ぎる。
snow paint meリミ>>ロワー