てぃきん、してう、けいく


23日


一足早めなクリスマスパーティーっぽいものをやってきました。
研究室の面々とジャクソンホールで昼食後、
買出しに行ってから研究室でシチューとケーキ作り。


出来上がったシチューと買ってきたローストチキン。
シチューはブロッコリーを煮込みすぎてダシになってしまった為、
やや緑色風味になってますが、なぁに、かえって免疫力がつく
びっくりするほど美味しかったですよ。


お食事の後にみんなで手作りしたケーキを食らう。
お姉様が最後になかなか面白い意匠をしてくれたので、
当り障りの無い角度から一枚。

実はこいつが大回転するgifもあったりするんだけど、
公開すると誰かさんが泣くのでやめておきますねっ。




24日

野郎で鍋囲んでました。