Lispとか無理です、勘弁してください。

Lispを考えた奴は一体どんな天才なんだ。
プログラムの構成全部がリスト構造だとか
俺にはちょっと理解できません。
Cだと30秒で考えられるようなアルゴリズムを実装するのに
2時間くらいかかった、、、
何だか着衣泳させられてるようなもどかしさが
ずっと付きまとってるような気がする。
結局計算機室閉館の7時を過ぎても終わらんかったので
本日も持ち帰り残業。


古本屋でアレな本を3冊ほど購入、しめて800円也。
専門書と違って文庫は安いから助かるー。
読む時間も無いのに本買ってどうするんだ、俺。


帰りに安くなった惣菜漁りにスーパー行ったら
オムライスと同じくらい大好きなチョコチップメロンパンが
タイムサービスで40円とかいう捨て値で売ってたので
4個ほど買って晩飯にする。


晩飯にパンと牛乳とかアホかと、、、