ケツイ強化週間

某氏にそそのかされて
2週目に突入するまでモナコに缶詰だそうです。
お惣菜が安くなる頃には帰れるかしらん。



ただいま帰りました。
ケツイもプロギア同様、
とにかくボムさえ使わなければ2週目を見せてくれる
2週目を見たい初心者にはステキーな仕様なので(ぇ?)、
それじゃー今日は絶対ボム撃たないぞ、と決心して
プレイしてみたのですが。

5面に行くだけで精一杯やった、、、
それなりの回数やったけど、
3〜4面のパターンが全く固まる気配が無い。
偉い人のビデオかなんかベースにした方が早いんだろうけど、
それは最後の手段にしたいし。


プロギアん時みたいに敵分布図書くか、、、?