Nobody calls me chicken

ようやく修論企画発表会が終わりました。
そりゃあもうメッタメタのボコボコの
けちょんけちょんになって精神的にだいぶ疲れたので、
景気づけにBTTFを1から3まで一気に上映会。


やっぱこの作品すげーわ。
もう何回も見た気がするけど、それでも毎回ワクワクしてしまう。
テンポいいし、小ネタのちりばめ方が絶妙で、
マーティやドクを始め登場人物はみんな本当に魅力的だ。
これがもう20年近く前の作品なんだよなぁ…


そういえば作品中で未来の世界として登場する2015年。
もうすぐ目の前まで来てるわけだけども、
そろそろ車は空を飛んでもいいんじゃないですか?
無理ですか、そうですか。
あとサイズを自動で調整してくれる服はいつ出ますか?
気に入った服に限ってSサイズが置いてないんですよ。
「この服は元々メーカーさんの方でSは作ってないみたいですねー」
「小さめのサイズになってるのでMでも大丈夫だと思いますよ」
じゃねーよ!
どう見ても首周り大きいっつの!ばかやろー


こんな店もうこねぇよ!
もう全裸でいいy