また京都

またもや京都へ行ってきました。
日記をサボっていたので誰も知らんと思うのですが、
二次面接、最終面接に続いて今回で三回目です。


最初は面接の事で頭がいっぱいだったり、
初めての新幹線でドキドキものだったんだけども、
(今まで乗った事無かった)
流石にそろそろ片道4時間の道中にも飽きてきたかも……


で、今回は何の用事があったのかというと、
ズバリ、健康診断に行ってきました。
しかもわざわざ前日からホテル泊まりです。
東京の人間京都に呼んで「朝十時に来てねー(^^」とか鬼か!


その後本社で簡単に内々定会っぽい集まりをしてから
お開きというコースだったんだけども、
早速仲良くなった何人かの同期の子のうち一人
(たまたま偶然隣の席に座ってた)が、
同じ関東住まいで、デラのDPなんかもやってたりして
その他の話題も諸々盛り上がったので、一緒の新幹線で帰る。
そしてふと出身大学を聞いてみると……


うちの隣の大学と言えるほど近所で、交流の深い某大学だった!


世の中狭いもんだなぁ、と痛感したのは
就活始めてからもう何回目になるやら。





その他のちょっとしたこと。

  • 検査をしたら視力がものすごく回復してた。2.0と1.5て
  • ビリヤード部があるらしいよ!超楽しみ楽しみ
  • 5月の京都>8月の北海道
  • スーツ集団50人が京都駅でたむろしてるのは異常