いいことわるいこと

HEY、ボブ!久しぶりだね!
今日は良いニュースに悪いニュース、
そしてもっと悪いニュースがあるよ!




まず良いニュースは何かって?
これまでコツコツやってたささやかな事がようやく実ったんだよ。

自分でもびっくりさ!
なにせ2-5に残4も持っていったのに、
クリアした時には残機もボムも残ってなかったからな!
実際もう当分ALLなんて出来る気しないよ、HAHAHA!





じゃあ悪いニュースは何かって?

ネームエントリーしてランキング見たら先客が二人も居たよ!
こんなに過疎ゲーセンでALLして3位だなんて想像もしなかったさ!
ちなみにこの下はデフォルトスコアだったから、
今日この台は3クレ3ALLの負け知らず、
コインを入れればALLできる空前絶後の当たり台って事さ!
累計2時間近くも回ってインカム150円じゃ店長が泣くよ!




もっと悪いニュースは何かって?










プロギアが撤去されました。