また生活リズムが


実は昨日映画を見に行きました。
巷で話題になってるチャーリーとチョコレート工場です。
本気でおとぎ話ヤってみました、って感じでしたよ。
判りやすい教訓もちゃんと提示されてるし。
アメジョ的なブラックユーモアがたっぷり練り込んでありますが。


ともかく自分としては面白かったです。
子供が見たらちょっぴりトラウマになるかもしれないけどな!
ネタバレ感想は書こうと思ったけど、気力がないのでなし。


映画見てる最中に、某お姉様から電話がかかってきてて、
後から用件聞いたら
「明日チャーリーとチョコレート工場見に行こうぜー」
みたいな内容だったのはまた別の話。





そんでもって帰宅してから寝付けずに徹夜で1限出て、
2限に先行履修する予定の院の授業受けに行ったら誰もいなくて、
あれこれ調べたら実は休講だったというオチに心が折れました。
もう寝る。