{ゲーセン}釈然としないまま1億越え

abk2004-06-30


1周3600万程度だったのだけれども、
そこから2-2クリアまでノーミスノーボムだった為、
クリアボーナスだけで底上げされてコレ。
2-3でタコミスしたのでフィーバーは終了したのだけれども、
そのままスムーズに残9で2ボム持ってニッパーに到達。


いつものばーさんは孫の誕生日でもあったのか、
とてもご機嫌が麗しかったので、
ボムは無くなったけども初の残9で2-5到達を経験。
この時点でスコアは9000万強、1億越えがほぼ保証される。


が、ハマりにハマって残2ALL。
お察しくださいつーかなんつーかゴメンナサイ。
ドリル先生には1000万以上授業料を持っていかれたっぽい、、、


理論値としては2-3クリアまでノーミスノーボムで繋いで
残5、6ALLができれば、1.3億程度は出るんだろうかな。
それ以上は2週目のダイヤ垂れ流しチキンパターンに喝を入れるか、
ばーさんにノーミスノーボムで通してもらうかでもしないと無理そ。