理論値低すぎ疑惑

いつも通りプロギアちゃんにお賽銭を貢ぐ。
ほーらほらいい子だー、いい子だからALLさせてくれよーと
願いつつプレイしてたら、1発目で残7ニッパー来t


ここで知り合い登場。
彼「お、ALLできそうじゃないすかー」
俺「そうだねー、2-5でハマんなきゃクリア確定くさいねー」


という会話が聞こえてたのかどうなのか、
避けれそうな弾で誘って一気に仕留める、という
オバハンの小汚い策略にハマって連続で5ミス、終了。


2回目。
1週3800万で残9ニッパー→3ミス
このばばあはさっさと隠居した方がいいと思う。
2-5一発抜け(7割方安定?)で最終的に残4ALL。


残機的にはこれ以上ない繋がり方をしてるはずなんだけど、
結局1億に届かず9800万だった。
「きみはじつに2-4が(ry」
とか言われそうな決めボム2発のクソパターンをまず直しましょう。